FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/06/19 (Thu) ラスト●レンズ+小ネタ

こんばんは。
今日はラスト●レンズが最終回ですね…。
うわー楽しみです。
初めは気にしてもなかったのですが、友人らが楽しいと大絶賛するので見てしまったのですが…見事にハマりました^^;

そう言えばここで悲しい腐女子の思考なのですが(私だけでしょうけど)キチメガでDVとか鬼畜と銘打っておきながら似合わないよな~と思いました。
皆さんはどうでしょうか?鬼畜眼鏡なのだから主人公がDV…。なんだかありな気もしますが、なんとなくスクールな日々なアニメを思い浮かんでしまいます^^

克哉さまが普通に攻略キャラに対してDV…。何だか鬼畜王な癖にすごい違和感が…。
でも克哉が攻略キャラに対してDVするのはありな気がします。何故だ。
まぁ何となくヤンデレっぽくなりそうな雰囲気を感じるんですよねぇ。

ここまで書いておいてなのですが、身近でDVについて悩んでいる方には大変配慮のない話題でした。すいません…。

追記にヤンデレ小ネタを少々。
よろしければどうぞ。

■本多×克哉
「本多、携帯なってるぞー?」
一緒に接待をしていた同僚がのん気な声をあげた。
その声に本多はわからないように苦笑する。
「ああ、サンキューな」
予定していた時間よりも長引いてしまった。
その事を携帯のディスプレイに映る着信とメールがこれ見よがしに教えている気がする。
「まぁ。相手さんは気付いてなかったけどさ、お前の携帯接待の最後のほうずっとなってたぞ?」
取り出した携帯を眺める本多に同僚の男は少し咎めるような声を出した。
しかしすぐさま表情を緩める。
「熱心な彼女だな~?」
全くよ~と愚痴を零すように笑う男の姿に本多は笑った。
「ああ、悪い。じゃ俺はこれで先に帰らせてもらう」
わざと見せ付けるように携帯を手に腕を振る本多に同僚は仕方なさそうに笑う。
「1つ貸しな」
ぶちぶちと独り身の悲しさを呟きながらも男は支払いをするべくカウンターへ向かっていった。

「はぁ…」
外へ出た本多の表情は暗い。
すぐさま着信の履歴からその相手へと連絡を入れた。
「すぐ帰るな」
それだけ呟き携帯の通話ボタンを切った。
段々と近づく部屋から零れる煌々と光る蛍光灯が眩しい。
玄関を開けようとノブに手を掛けようとした瞬間わかっていたようにドアが開いた。
「おかえり本多」
にこやかな笑顔はとても眩しかった。
ドアを押さえながら部屋の中へと促す相手の脇をすり抜け本多は小さく笑う。
「遅くなって悪かったな、克哉」
本多の後ろで戸締りをする克哉。
その言葉にゆっくり頷くように笑った。
「料理してたから構わないよ。疲れただろ?ほらリビングで夕飯にしよう」
「…いや、今日は接待だって言った…」
その言葉に本多は振り返る。
しかしその次の言葉は紡がれなかった。
「夕飯、食べてくれるんだよな。本多」
にっこりと微笑んだ克哉の手元が光る。
「ああ、準備してくれ…」
本多は優しく微笑む克哉の頭を撫でると、力なく笑った。



本当は御堂さんとか太一とかも書こうと思ったのですが、あまりにも自分で書いていて恐ろしいというかいくらヤンデレがはやってるっていってもなぁ…と思い本多のみとなりました。
克哉の口調がちょっと分からない今日この頃。
これってヤンデレなのか?確実に私はヤンデレの定義を勘違いしている気が…^^;

本多は克哉に甘いので何されても我慢して克哉のためとか思いながら溜め込んでいそうだなと思い一番のハマリ役な気がします(勝手にこんなこと思ってすいません!!)
スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<キャラソン… | TOP | ネタが…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blg1616.blog104.fc2.com/tb.php/265-22aadeb9

| TOP |

text SSのリンクを纏めました

鬼畜眼鏡
御堂×克哉
克哉×御堂
御堂×克哉+眼鏡 !眼鏡受けです
太一×克哉
本多×克哉
克哉×本多
本多×眼鏡
克哉×片桐
克哉×克哉
小ネタ ギャグ
1位企画 御克で一週間の日常
火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 月曜日
長編作品
おまけ

挑戦中!-鬼畜眼鏡で20題-
01 02 03 04 05 06 07 08 09
拍手お礼文収納庫


御堂さん誕生日企画 跡地

sweet pool

面白いので興味のある方は是非プレイしてみて下さいね。 睦プッシュ中です^^

*カテゴリー

*プロフィール

endo マメ

Author:endo マメ
鬼畜眼鏡に大ハマリ中の腐女子です。
日々隠れとして生息しているので、日記がえらい事になるかもしれません。
カプはどれも大好きなんで、小説は色々と書き散らかしています。
克哉も御堂も本多も片桐さんも秋紀もMr.Rだって好きです!
コメント大歓迎!!気軽にどうぞ。
拍手だけでもして下さるとうれしいです。

*素敵リンクです。

このブログをリンクに追加する

*最近のコメント

*

Spray

FC2カウンター

*


http://blg1616.blog104.fc2.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。