FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) ありがとうございます!!

こんなのろのろ気ままブログだというのに、拍手をしてくださる方がいらっしゃって本当にうれしいです!
もう、つぶやきみたいな日記にまで拍手してくださって…あー本当に感無量というやつです^^
ありがとうございます!!!

メインだった小説の更新よりも私の日記と化してしまったブログですが、もしよろしければこれからもお付き合いくださるとうれしいです。

見てくださっている方にたくさんの感謝を!

さてさて、ただいま紅色天井艶妖綺譚を先にプレイ中です^^
一昨日ほどに必死こいてローソンまで花粉の舞う麗らかな春の陽気の中、くしゃみをしながら涙目でこぐ姿は傍から見たらどうなんすかね…まぁそんなこんなでゲットしてきました。
もう嬉しさいっぱいで、お小遣い握りしめ駄菓子屋に行く幼子のごとくでしたね!

しかし、アマゾンの箱のあの笑みはどうしてニヤリなんだろう…。
欲しかったパソゲーを手に入れた私が嬉しさに思わず微笑んでしまったあの笑みとそっくりだわ!!笑
は!まさかアマゾンはそれを表現してるのか…。

ゲームのほうですが、ルートとしては、まずあまり注目していないキャラからプレイ!
ということで狐白ルートプレイ(お好きな方すみません!)しました。
クリアしたんですが、初ルートということでまぁ6、7時間かかった気がします。ほぼオートな感じですが。
ううむ、キチメガプレイ済みの方が多いのでキチメガキャラ的に言えば、もうまんまRですかねー。
しゃべり方が似ているので…(同じ声優さんですから当たり前かもですが)
こう性格がキツネの妖なので、ねちっこく嫉妬深く、独占欲が強いのです。
主人公のことが大好きすぎる!というかかわいさ余って憎さ百倍…愛情がひねくれてて恐ろしかったですね。表現はもうストレートですが。私としては、キスやらごにょごにょは外まして人のいるとこは考えられないので…まあなんというか恥ずかしいんですよ!
だからコラコラ君たち!周りを考えなさい!と思ったり、うわーちょ、人が来るよ…などといういらぬ心配ばかりして全く萌えられませんでした。
ネタばれっぽいので反転ですが結局藍丸を緋王にして己の傀儡にのあたりのストーリーが中途半端じゃないのかなぁと。自分が飛ばし読みしてたかもなんですが…
とにかく、ところ構わずセクシャルなちょっかいを出す狐白さんには、いかんせん萌えを感じられないのでありました…。
外は落ち着かない、よ…。

あと、七烙ルート?というかBADルートなんですが、これはちょっと萌えました。
いやぁ、お恥ずかしいのですが、私的には嫌がれば嫌がるほど!というちょっとどころじゃなく、もうお前危ないだろ!という萌えポイントがあるので、このルートはちょっと楽しかったですかね。
というか、最後の最後あたりまで七烙は受け子と信じて(まぁ信じたかった)んですが、やっぱり攻めでした…。
うあー襲い受け的な感じのほうが、この性格には合うのでわ?という自分勝手なことを思ってみたり。
しかし、攻めもよかったです。
声優さんの演技が怖かった。はやりのヤンデレってやつなんですかね。ヤンデレというかヤミヤミでしたけど。
この方ってこんな演技もするんですね。
でもこのBAD、一番おいしいのは嘉祥さんでした。いやぁかっこよいです。
今日には雷王ルートクリアしたいなぁ。

関係ないですが、ドラマでは銭ゲバとラブシャッフルがおすすめです。
今期一番見てるドラマです。…しかし、なんというか両極端だなぁ。
しかし、本当に銭ゲバは面白いズラ。

~ズラ!と語尾に付けるのが流行ってます^^

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<紅色天井艶綺譚コンプ | TOP | 3月です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blg1616.blog104.fc2.com/tb.php/302-c2c083bf

| TOP |

text SSのリンクを纏めました

鬼畜眼鏡
御堂×克哉
克哉×御堂
御堂×克哉+眼鏡 !眼鏡受けです
太一×克哉
本多×克哉
克哉×本多
本多×眼鏡
克哉×片桐
克哉×克哉
小ネタ ギャグ
1位企画 御克で一週間の日常
火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 月曜日
長編作品
おまけ

挑戦中!-鬼畜眼鏡で20題-
01 02 03 04 05 06 07 08 09
拍手お礼文収納庫


御堂さん誕生日企画 跡地

sweet pool

面白いので興味のある方は是非プレイしてみて下さいね。 睦プッシュ中です^^

*カテゴリー

*プロフィール

endo マメ

Author:endo マメ
鬼畜眼鏡に大ハマリ中の腐女子です。
日々隠れとして生息しているので、日記がえらい事になるかもしれません。
カプはどれも大好きなんで、小説は色々と書き散らかしています。
克哉も御堂も本多も片桐さんも秋紀もMr.Rだって好きです!
コメント大歓迎!!気軽にどうぞ。
拍手だけでもして下さるとうれしいです。

*素敵リンクです。

このブログをリンクに追加する

*最近のコメント

*

Spray

FC2カウンター

*


http://blg1616.blog104.fc2.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。